あっちい。

トレーナーに出された宿題が大変です。
腹筋だのスクワットだの筋トレやって、有酸素運動やって、ストレッチして、マッサージ。トータル1時間くらいかかる。これにプラスで、気が向けばダンベルで自主筋トレ。わー、あつー。
てか、痛いんですけどマッサージ!
そんでジムで体幹の筋肉量を毎回計測するわけです。一喜一憂。食事も大幅に変更。毎日せっせと果物&生野菜食べてます。野菜は以前から食うてますけど、果物はね、高いからね。でも今は毎朝ごはんに果物が付いてきます。食えんかった日は合間にドライフルーツ。
なんといっても怠け者女王ですから、夜パソコンしながらDVDのこーさんに励まされて漸く筋トレするですね。こーさんの二の腕が物凄く好きだー。