やっぱし男やと思うんすよ。

美容師さんは男がいいと常日頃からゆうてる私ですが、仕事関係の研修で、どうやら31さい細マッチョ顔私好みな男性メーキャップアーティストが講師をしているらしいと判明。違う講師(女性)のときに既に受講した研修だったんで、ここ2年ほどスルーしていたらいつの間にかそんな素敵なことに。
昨日たまたま参加したセミナーにもそのメーキャップアーティストさん来ていて、短時間実演してくれたんですが。モデルさんは会場の参加者の同年代女性だった。余所のは知らんが、うちの実演研修はモデルさんの頭、ことんと背後の講師の胸に預けて、ということがちょこちょこあるのです。男性の手に触ってもらうだけでも楽しくて仕方がない(だから美容師は男で!)のに。頭預けるとか、「あーあれいいなー」と思っていたら、「研修行ったらモデルできるかもしれませんよ」と後輩に言われ、マジ!?的な。行きたい。参加費500えんだし。
背後から顔触ってもらうとか大好きですよ。研修内容云々じゃなく、それで綺麗になるよおんなのこは。