1日は1000円。

映画観てきた。ヤッターマン。ちょー楽しいね、これ。
「意味分からん!意味分からんよ!」という笑い満載。行動のひとつひとつがくだらないので、もー大好きです。ドロンジョさまのお風呂、バスタブがどくろマークいっぱいでめちゃ可愛かった。あれ欲しー。なんか物欲に負けてヤッターマングッズを買ってしまいそう(お風呂は売ってません)。
クイズショーはがっつり仕事が被って、録画してるけどまだ見てない。CMのニヤリ顔を見るたびに「ブラック翔ちゃんだ!」て、うきうきして早く見たいなーと思うんだけどな。来週いっぱいは無理だろーなー。このCMに洗脳されてたから、ヤッターマンのぼけぼけ翔ちゃんはすんごい新鮮で可愛かったっす。ドロンジョさま、もー当然、言うに及ばず。写真集がね、欲しいんだよね。ドロンジョさまのカットもあるとゆう、きょうこ姫の。あーもー、びんぼーは続く。