17時のおやつ。

glasswisteria2009-04-26

寝室で柏餅を食べようと思って新茶を淹れたけど、ベッドサイドに置けるスペースが空いてなくて(寝室にテーブルはないよ)困って「くわー」て軽く騒いでみたら、寝転がってテレビ見ていた旦那さんが飛び起きた。凄い吃驚しながら状況を把握してスペースを空けてくれたので、何に吃驚したのか聞いてみたら
「威嚇されたと思った」
だって。威嚇なんかしてへんわー、ちょっと困ってる感を表現してみただけやろー。嫁ちゃんとおんなのこやのに。
威嚇してへん困ってたの、て言うたら「こわかった」(T_T)て本気でどきどきされました。ここは野生の王国か?
まったく関係ないけど、今日は旦那さんはお仕事休み、嫁は15時でお仕事終了。15時からのテーマは「おうちでーと」だったです。でーとって、たまに威嚇されたりとか、そんな緊張感満載なものではないと思うのー。