冗談かとお思いでしょうがほんとうです。

風邪!まだセーフです。というより回復しつつあります本格的にひいてもないのに。うふ。
とりあえず心がけたことは、1.水分摂る、2.野菜食べる、3.体動かす。
今日はピラティスのトレーニングの日だったので、がんばってきました。寝て治すより動いて治す、が通用する程度の不調で、……ほんと丈夫だなー自分。
今年は本格的にトレーニングをしてコアマスッル鍛えつつ、ダイエットをしようと目論んでおります。主にピラティスで。今月はジム通えるだけ通うぞ。だって3月帝劇行くんだもん!可愛いかっこしたいんだもん!
てかさ、光一さんが細いのはずっとやけど、剛さんどうしてそんな変身できんの?ダイエットの魔法でも持ってんですか?その呪文をくれ。