盆暮れ正月係わり無し。

盆は、飲み会なかったら帰る予定もない有様。うちは親の代から盆を年中行事に含んでいません。働いているから。
さて、このお盆で借りたり買ったりした本。

↑伯父さんが貸してくれたので。いま下巻の途中。
サプリ 8 (Feelコミックス)

サプリ 8 (Feelコミックス)

↑9巻も。相方から。
イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)

イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)

↑これも相方。なつかしいなあ。↑まあ、息抜きです。
名探偵の掟 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)

↑くっだらねーと思いつつ読んでたら、うわ、じわっと面白い。流石。
↓以下、まだ読んでないものたち。
西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

あやし (角川文庫)

あやし (角川文庫)

アイスクリン強し

アイスクリン強し

うそうそ しゃばけシリーズ 5

うそうそ しゃばけシリーズ 5

結構前に手越くんでドラマになったね。