楽しいことに満ち溢れている毎日じゃないけれど。

すんっごくなんだかもどかしいぃっ。
手が動かないとか時間が流れないとか流れても困るとか考えても浮かばないとか色々あるんですけどね。
しかし、たまにぽつっとご褒美が降って来ると、やっぱうれしい。いちばん近いとこでゆうと、シューマッハ一時復帰でしょうか、くわ。彼がマシンに乗っている姿は本気でときめきます。引退の年の鈴鹿行ったもん。今でも、あの停まってしまった鈴鹿の衝撃は甦って胸を揺さ振る。なんだかんだあってちと退きぎみだったF1ですが、きっとシューマッハ出てる間はがっつりTV観てるでしょう。
あー、でもさ、楽しいことって、こわくない?本気で好きなもんて、見ると心臓揺さ振られるでしょ。そのときの、絶対零れない涙が目の奥のほうで溜まって、眼球ぐらぐら揺れる感じが、いたくてこわい。これどうやったら零れて落ちるんだ?ああ、でもこの感覚で書いてるようなもんか、あたし。