だってIが……。

こういちさんのIが聴きたいなーと最近ずっと思っていて、これはCDじゃなくてMDだったので、最近めっきり使わなくなったMDデッキの上のMD収納カゴを探っていたら、昨日。
足の親指の上にスピーカーが落ちました。
いや、もう、凄い痛いんだけど麻痺して痛くないんだよ。爪の上に落ちて爪生え際の皮膚が剥けました。爪って、すごいなあ。これなかったら骨折れてんじゃない?てふつうに思ったもん。骨折れんまでも指が裂けるよねえ。ありがとう爪!
そこまでしてMD探して、結局見つけておらず(だってデッキ調子悪いし)、物書きの傍らリピッてるDVDをそろそろ違うものにしようと1/2に替えたら……歌ってんじゃん、ここで!わあ。
まあ、Iだけじゃなくてふたつの引力も聴きたいんでまだ探すけど。実は自分、この2曲続けて聴くのが史上最強に好きなんじゃないかと思う。CD買っちゃおうかな衝動がすぐそこに……、いやいや。