げきぷりあんこ。

glasswisteria2008-10-13


練りきりのかぼちゃランタン。ちょーかわいい!餡もかぼちゃ風味なのです。おいしかった。地元の和菓子屋さんが作ってんけど、3日間くらいの限定品でもう販売終了してしまった。10月末まで売ったらええのにー。練りきりくらいなら安いしかわいいし、見て見て〜て感じで友達にあげちゃうのになー。ハロウィンの季節感ばっちりの気軽なお土産で喜ばれそう。ざんねーん。
一昨日、今年新しくできた映画館に初めて行って来ました。仮面ライダー電王。たのしかったー。大画面でりょうちゃんとイマジンズは、ストーリー云々おいといて見ててたのしい♪ゆうとがコハナちゃん庇うシーンはゆうとの目が大事なもの見る目になってて、お父さんぽくてすごくよかった。はー、どーしようもいっかいくらい見たいよー。てか電王本編のDVD全12巻が欲しくてしょーがない。映画終わったら全部揃えてBOXにして売ってくれないかなー。真剣、電王貯金するか。よし。
映画館は地元に初めてできたTジョイ。地元っても車で50分かかるんだけどさ。椅子がすんごく座り心地よかったよー。ブランケット借りて足元隠してお行儀悪く座ってました。だって楽ちん。レイトショーで安く見たいために、2時間半待ち、その間にごはんとお買い物。しまったー。うっかりかわいいお店見つけちゃったよー。なかなか近くに好みのお洋服売ってるとこなくて、関西出張の時まとめ買いが多いんだけど、車50分ならドライブついでのお買い物ができちゃうじゃん。しかもかわいいのに安い。わーどうしよう。ついでとかいって、映画行く度にお買い物しちゃいそうだ。一昨日はスカートがヒットでした。トップスと合わせてろくせんきゅうひゃくえん。これがこの秋初めてのお買い物。…贅沢はしてないと思うんですがー。あ、車の窓のモーター壊れて交換してお金とんでった。痛い出費。ほんとお金は居着かないなあ。