誘い方だと思う(笑)

SP野望篇、やっと観に行ってきました。
映画って感じしなかった。テレビの連ドラの一話観てる気分。そんな雰囲気については好みが別れそうだなーと思いつつ、私は好きでした。気楽に楽しめます。次が楽しみ。宣伝が大仰だったぶん、旦那さんは拍子抜けしたみたいだけど(笑)
年内は続々と観たい映画が公開されていくからもうどうしたものか…。狙っているのはGANTZ、相棒、とりあえず先に字幕でハリーポッター(地元が吹き替え版しか上映しないのが問題)
旦那さんはヤマトが観たいとごねています(リアルタイムヤマト世代)が、どうせ世代じゃないアニメ原作なら、嫁的にはヤマト観るより明日のジョー、キムタクより伊勢谷さん。
「ぼくはSP付き合ったのに…」とぼそり。「あら、興味ないなら言うてくれたらええのに。別に付き合わんでええよ」と即座に一蹴されて軽く凹んだようです。
なんにしろ、ヤマトデートは実現しそうにありません(笑)