片道2時間。

glasswisteria2010-10-22

3年位会ってない(というか軽く20年遊んでない)友人を案内して石見銀山
観光案内でもない限りそうそう行かない石見銀山の楽しみは、何と言っても群言堂でのお買い物です。
前回は忘れたけど、前々回は器を買い、カフェでお茶をし、更に前々々回は手拭いカレンダーやなんやかんや小物を買いました。
今回はちょっとした調味料の類いを。もちろん可愛いんです!←ここ重要。お土産にペーパーふきん買うかすっごい迷いましたけども、なんか、使ってポイ、てすんのが勿体無くて断念。
あー、お引っ越ししたらこのお店はさらに遠くなるのねー。てゆか来る機会なんかなくなっちゃうね。
いちどくらいお泊まりで来るのもいいかもしれない。なにする、て。ぼー…とするんですよ。