ちょこの日。

glasswisteria2009-02-13

13日の朝っぱらから出張してて14日は帰れるかどうか分かんないという状況だったので、プリンを作ることは諦め、出張先の街でちょこ買おうと思っていたら。
「14日に渡せるか分かんないから」と12日の夜に逆ちょこが来た。我が家のバレンタインは14日過ぎるかもだなーと思っていたら、旦那さん的には延期ではなく前倒し行事だったらしい。そおかー、迂闊だったぜ。
良いちょこを買うて帰ろうと思います。
嫁用と嫁の相方用いちごダース。(嫁にはさらにちょこケーキがついていた)
うちの旦那さんから相方には「嫁をよろしく」と季節のご挨拶(誕生日とクリスマス)がしばしば渡っています。今年は逆ちょこも。なんだかお代官さまに贈る饅頭を彷彿とさせます。