とうとう風邪をひきました。

旦那が。私じゃないです元気です。
男が病気にかかると面倒くさいのでちょこっと優しくして大半ほっといている。とりあえず乾燥はよろしくないので自分の予防も兼ねて、いま寝室に濡れタオルと濡れバスマットを吊るしてみた。断固ひかないぞ、私は。
最近いちばんの体調不良は、船旅の本を読んで乗り物酔いしたこと。相方にゆうたら爆笑された。感受性豊かなんだよー。ちなみに読んでたのはこれ。わかるひとはもうわかるね。CM挟まない局で去年までドラマ化されていました。おもしろいよ!

野分ノ灘 ─ 居眠り磐音江戸双紙 20 (双葉文庫)

野分ノ灘 ─ 居眠り磐音江戸双紙 20 (双葉文庫)