ひとのおごりで。

電王。
さらばさらば言われながら3回目。今頃どこでそんな映画やってんだとお思いでしょうが、ごく一部地方ではやっています。これで10月から月いちで電王のために映画館(しかもぜんぶ違う地域)通ったことになります。どんだけすきやねんなもー。金髪金眼の健にときめいてみたり。エンディング見ながら本編思い出してときめいてみたり。ゆってみりゃ本編は秀逸だけれども映画のストーリーはさほどでもないふつーのお子様映画、なんでこんなに何度見てもたのしーんだろーなー。突っ込みどころ満載だけどそんなん目え瞑ってあげて問題なし、て思っちゃうよ毎度のことだけど。わー今度こそこれが最後の映画館で見る電王だ。今度こそ。さらば、電王。次はDVDで。