傾向と対策。

今、自分が書いている小説を二本並べて見比べたところ、性格の傾向がつんでれなことに気が付いた。まあ、好きですけどもつんでれ。てか、自分がその傾向にあるということにごく最近気が付きました。(そして旦那にでれはいいけどつんはやだ、としょんぼりされた。泣くなよ)
そういえば付き合ってからこちら、結構な時間が経過してますが、旦那には「君には情熱が足りない」だの、「薄情」だの言われたなあ。甘えられたい好きすき言われたい傾向だもんな、あのひと。しょんぼり「つめたい……」て何度言われたことか。……おお!?つんでれじゃなくて、ほぼ、つん!?……いや、そんなはずは。ないない。絶っっ対、無い。
おとこってやつぁーよー。